【レポートNo 2.4】TREASURE 05X の旅_出費報告

番外編

 

 今回の旅行の出費は以下の通りになりました。

出費内訳

 今回の出費の特徴は以下と分析しています。

  1. 友人宅に泊めてもらったので、宿泊費が発生していない
  2. 飲みの場は、宿泊のお礼として多めに出している(ホテル代よりは安い)
  3. 移動にかかった費用が全体の46%に達している。
  4. その他=破損した靴の補填であり、フェスの費用とほぼ同等。

 

【結論】

 やはり、旅行は移動と飲食が出費のほとんどを占めますね。あとは、応急の出費は意外と痛手になることが分かりました。旅先だと、隙間時間に対応しないといけないので割高なものを掴む可能性が高いと思います。壊れてしまうのは予想しづらいですが、忘れ物はないように対策するのが良いと思いました。