【レポートNo 2.0】TREASURE 05X の旅

皆さん、こんにちは。

今回は、愛知県の蒲郡市で開催されたTREASURE 05Xというロックフェスに参加してきました。今回も、素晴らしい旅の思い出になりました。旅程は以下の通りです。

 

[ 旅程 ]

 1)中部国際空港(愛知県)

 2)蒲郡市(愛知県)

 3)TREASURE 05X(愛知県)

 4)名古屋城(愛知県)

 5)中部競馬場(愛知県)

 6)名古屋市(愛知県)

 

今回は、私にしては珍しく1か月以上前から計画を立て、飛行機の予約までしました。また、愛知県の友人の家に泊めてもらえることになったので、洗面用具から寝間着まで用意して旅に挑みました。(ちなみに、泊めてもらった友人は「ゴールデンウィーク旅行の軌跡_7 - 旅物語~イツカキツト~」で、登場した友人になります)

上記の文面でお察しの通り、今回はバイクツーリング一切抜きの公共交通機関と徒歩のみでの旅の記録になります。

フェス参加などを検討されている方の、何かしら参考になれば幸いです。

詳細は、次回以降のブログになります。

それでは、皆さんごきげんよう